« 元気がなかったのは・・ | トップページ | 震災が起こったら。。。 »

2005年10月12日 (水)

悟空、男に目覚める!?

_010 今日は待ちに待った晴れ(●^o^●)
久しぶりの公園で約1時間、喜んで走り回っていました。。。あ~疲れた~~(*´ο`*)=3
悟空へ。。
ジョギングしている人を見つけては追いかけるのはやめてください。手を招いてくれるお年寄りに喜んで突進するのも危険なのでやめてください。Byままごん

悟空は何故か、ワンコ挨拶のお尻クンクンをしない、そして外で一回もオシッPをしたことがありません。出かける時はシートを持参で敷いてあげるとするのですが、どうしてなんでしょう~??

でもでも!!!家では・・・

最近足を浮かせて、それもシートの端でオシッPするので周りにいつもこぼれてしまうんですぅぅ・・・(。>0<。)
消臭効果のあるシートを下に敷いているので拭けばいいのですが毎回となると大変!それに本人はちゃんとシートでしていると思っているから怒れない・・・いつ完全に男に目覚め足を天高く掲げるのか・・でもこればっかりは習性だから・・ねぇ~

足を上げ始めたらそっと上げている足を下げてやるといいと聞いたので足を下げると、逆に「何すんだよ~~o(`へ´) 」とばかりにさらに足を上げます。。・゚・(つД`)・゚・

またまた、ままごんを悩ませております。
目指せ!オカマちゃんオシッP!o( ̄へ ̄o)_020 

公園から家に帰って疲れたらしく爆睡中の悟空です→→→→→→→→→→→→→→→→→→

~追記~
明日から息子が一泊で学外学習とやらで静岡へ行きます。「悟空、忘れないかな・・」ですと!
ままごんには生意気な反抗をするくせに幼児の様な心配しています。中1と言っても結局はまだまだお子ちゃまだ~(悟空の事、本当にかわいいみたい~♡)

|

« 元気がなかったのは・・ | トップページ | 震災が起こったら。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143387/6370734

この記事へのトラックバック一覧です: 悟空、男に目覚める!?:

« 元気がなかったのは・・ | トップページ | 震災が起こったら。。。 »