« 拾い食い注意 | トップページ | 悟空、男に目覚める!? »

2005年10月10日 (月)

元気がなかったのは・・

今日で3連休も終わり。休みは本当に早い!3日間天気が悪くて結局買い物位で何処にも行けなかった。。(T_T)
ままごんは週4日働いているので悟空は日中お留守番が多いです。だから休日は置いて行かれない様に、ままごんのストーカー犬になるから寝不足らしく朝も8時過ぎまで一緒に寝ているし、夜も早々にダウンです。(-_-)zzz

またまた下のお話で申し訳ない!
今日、ウ●チを失敗したんですね~・・といってもよく外すんですが・・・(^_^;)
その時にぱぱごんに「こらっ!2箇所も何処にしてるんだ~」と叱られ、テーブルの下に避難・・((((・_・)

__dscn0094の後、食事の時に欲しがらない・・ソファーの端に座ってしわを伸ばした緊張顔になり耳も伸ばしている・・心配になり試しに好物の鳥アキレスを持って言っても食べない・・おかしい・・・「悟空?どうしたの?」と子ども達が交代で抱っこし心配そうに撫でても態度は変わらず・・・緊張したお座りを続けている・・
どうしよう~体調が悪いの??( ;∀;)

その時ぱぱごんが悟空一番の好物の梨を持ってくると・・な~んのことない!元気が戻って梨を催促(ーー;)
お~い!もしかして叱られていじけていたの~~も~も~も~!すっごく心配したんだからね~ヽ(`Д´)ノ

・・・でも悟空もいじけることがあるんだ~、ますますかわいい~~(*≧m≦)=3

|

« 拾い食い注意 | トップページ | 悟空、男に目覚める!? »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143387/6341611

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がなかったのは・・:

« 拾い食い注意 | トップページ | 悟空、男に目覚める!? »