« 悟空、男に目覚める!? | トップページ | 超ワイドペットシーツ?! »

2005年10月16日 (日)

震災が起こったら。。。

_013 また、今週末も雨・・・☂
悟空もストレス溜まっているようです。

さっき少し大きな地震がありました。最近、世界中のあちこちで大きな地震がありますよね。

我家はぱぱごん、ままごん、息子は電車で日々通っています。娘だけ自宅近くの学校に通っているのですが、大きな地震が来た時のことを想像すると・・・

あ~~どうしましましょう!(((( ;゚Д゚)))  とてもとてもとても不安です・・
特に一人・・じゃなくて一匹残される悟空を考えると不安です。
子ども達もちゃんと帰って来れるか不安です。

我家はマンションの10Fなので悟空が取り残される心配があります。
地震がない事を願いたいですがこればかりは自然のものだからどうしようもないですよね。万が一の時は悟空が助けに行くまで頑張ってくれることを願うしかないですよね・・・とまだ来たわけではない大地震をとっても心配しているままごんでした。(*´ο`*)=3

_014 今朝、またまたヒヤッとするおいたをしてくれました。
息子の部屋で私が掃除をしている時に息子がプラスチックのフックをベットにつけて悟空にガリガリかじらせていたんですよね。まあいいか。。とやらせておいたら・・・しばらくして悟空のものすごい悲鳴が!Σ(||゚Д゚)
あわてて振り返ると・・なっなんと~~

悟空がフックに釣られている~~!

慌てて救助!余りの悲鳴に口に穴が開いちゃったんではと心配したんですが、何でもなくて本当に良かったです。本当に子どもと一緒で何の拍子で事故につながるかわからないですよね。。。またまた気をつけねば・・・と反省。

息子はその後、家族中のブーイング&悟空から恐れられて「逃げるなよ~」と悟空を追い掛け回しています。o(*^▽^*)o

|

« 悟空、男に目覚める!? | トップページ | 超ワイドペットシーツ?! »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143387/6425501

この記事へのトラックバック一覧です: 震災が起こったら。。。:

« 悟空、男に目覚める!? | トップページ | 超ワイドペットシーツ?! »