« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

2005年10月9日 - 2005年10月15日

2005年10月12日 (水)

悟空、男に目覚める!?

_010 今日は待ちに待った晴れ(●^o^●)
久しぶりの公園で約1時間、喜んで走り回っていました。。。あ~疲れた~~(*´ο`*)=3
悟空へ。。
ジョギングしている人を見つけては追いかけるのはやめてください。手を招いてくれるお年寄りに喜んで突進するのも危険なのでやめてください。Byままごん

悟空は何故か、ワンコ挨拶のお尻クンクンをしない、そして外で一回もオシッPをしたことがありません。出かける時はシートを持参で敷いてあげるとするのですが、どうしてなんでしょう~??

でもでも!!!家では・・・

最近足を浮かせて、それもシートの端でオシッPするので周りにいつもこぼれてしまうんですぅぅ・・・(。>0<。)
消臭効果のあるシートを下に敷いているので拭けばいいのですが毎回となると大変!それに本人はちゃんとシートでしていると思っているから怒れない・・・いつ完全に男に目覚め足を天高く掲げるのか・・でもこればっかりは習性だから・・ねぇ~

足を上げ始めたらそっと上げている足を下げてやるといいと聞いたので足を下げると、逆に「何すんだよ~~o(`へ´) 」とばかりにさらに足を上げます。。・゚・(つД`)・゚・

またまた、ままごんを悩ませております。
目指せ!オカマちゃんオシッP!o( ̄へ ̄o)_020 

公園から家に帰って疲れたらしく爆睡中の悟空です→→→→→→→→→→→→→→→→→→

~追記~
明日から息子が一泊で学外学習とやらで静岡へ行きます。「悟空、忘れないかな・・」ですと!
ままごんには生意気な反抗をするくせに幼児の様な心配しています。中1と言っても結局はまだまだお子ちゃまだ~(悟空の事、本当にかわいいみたい~♡)

| | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

元気がなかったのは・・

今日で3連休も終わり。休みは本当に早い!3日間天気が悪くて結局買い物位で何処にも行けなかった。。(T_T)
ままごんは週4日働いているので悟空は日中お留守番が多いです。だから休日は置いて行かれない様に、ままごんのストーカー犬になるから寝不足らしく朝も8時過ぎまで一緒に寝ているし、夜も早々にダウンです。(-_-)zzz

またまた下のお話で申し訳ない!
今日、ウ●チを失敗したんですね~・・といってもよく外すんですが・・・(^_^;)
その時にぱぱごんに「こらっ!2箇所も何処にしてるんだ~」と叱られ、テーブルの下に避難・・((((・_・)

__dscn0094の後、食事の時に欲しがらない・・ソファーの端に座ってしわを伸ばした緊張顔になり耳も伸ばしている・・心配になり試しに好物の鳥アキレスを持って言っても食べない・・おかしい・・・「悟空?どうしたの?」と子ども達が交代で抱っこし心配そうに撫でても態度は変わらず・・・緊張したお座りを続けている・・
どうしよう~体調が悪いの??( ;∀;)

その時ぱぱごんが悟空一番の好物の梨を持ってくると・・な~んのことない!元気が戻って梨を催促(ーー;)
お~い!もしかして叱られていじけていたの~~も~も~も~!すっごく心配したんだからね~ヽ(`Д´)ノ

・・・でも悟空もいじけることがあるんだ~、ますますかわいい~~(*≧m≦)=3

| | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

拾い食い注意

DSCN0102 今日は病院に行きました。
先週、アカラスの最終チェックで行った時に外耳炎が見つかり1週間薬をさして見てもらいに。
相変わらず病院の駐車場に着くなり悲鳴に近い泣き声で早く降ろして~と騒ぎ、降りるとものすごいダッシュで入り口へ・・外にいた人が笑って見ていました~

外耳炎は無事完治。。o(*^▽^*)o2ヶ月から続いた通院もしばらくお休みです。
でもでも~~よかったのは私だけで悟空は寂しいかも・・??

先日、悟空が吐きました。
体調が悪いのかなぁ・・・(ーー;)元気があって吐いた物が透明なら様子を見てと聞いていたのでしばらく様子を見ることに。
吐いたのを忘れてた頃また吐く・・っと
ビックリ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんと、クリップとティッシュと小さな石が!!これが、原因だったんだ~。
子ども達に床に物を落としたらすぐに拾うように注意したその後、さらに驚きの・・

ウ○チから何と1円玉2枚と小石が~~(((( ;゚Д゚)))

何もなく、ちゃ~~~んと出てくれて本当に良かった~~~!!

息子の恐ろしいほど汚い部屋が悟空には宝の山に見えるようで、すきあらば入って物色するから困った・・(´д`)
私も含め家族皆で、特に息子に注意するように、悟空の命にかかわる事だからとよく言い聞かせました。

それから我家は床だけは物が置かれなくなり(ゴミ箱も置けない・・)、悟空のお陰で片付いています。(* ̄▽ ̄)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »