« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »

2005年10月23日 - 2005年10月29日

2005年10月29日 (土)

抜け毛のピーク

_017 本日やっと「光」が開通!\(^o^)/ダイヤルアップの遅い動きにイライラしていたのが一気に解消ですo(*^▽^*)oでも、ADLSと速さは余り変っていないような・・??気のせい?

今、悟空の抜け毛がピークです。毎日、物凄い量が抜けているのに何で毛が減らないのか不思議なくらい。。。
朝、掃除機を掛けても悟空が歩くと毛が落ちているのでどこを歩いたかが道がわかるくらいすっご~~い!!

今朝もラバーブラシでブラシをしたけど、悟空はブラッシングが大嫌いですぐにお腹を見せて抵抗・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ 私のかけ方が悪いのかな。。。

_030 最近のお気に入りのおもちゃがボール。
物凄い勢いで追いかけて遊んでいるんだけどこれがまた毛が抜けるけどストレス解消のようなのでしょうがないとあきらめています。。(*´ο`*)=3

最後に、あんころりんさん(http://blog.goo.ne.jp/anko-love/)から教えていただいた動画で、まだかわいい5ヶ月の頃の生悟空をご覧くださいませ。。。初めと終わりの悟空の静止画は結構怖いですが・・(息子とままごんの声は無視してください。。(´Д⊂)

| | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

ワンコが怖い・・

_023 久しぶりの更新になってしまいました。今、「光」を入れるのにADSLを切らないと工事が出来ないとかで、ダイヤルアップでつないでいるのですが結構面倒でついつい(悟空、ごめん!)・・・(^^ゞ

先月に近くのドックカフェに初めて行った時、看板見習い犬のダックス君に物凄い勢いで吠えられ、初めての出来事に逃げ続ける悟空(◎o◎))

悟空にマスターがお尻を向けて近づけて仲良くさせようとしても怖くて逃げ回り続けて私に抱っこをせがんでいました。結局残念なことに悟空は心を開かず・・・(__)

_024 それから・・・お散歩であってもチワワのような小さいワンコでも近づくだけで、石のように固まってしまい全く動けない。。。(((( ;゚Д゚)))
反対側から来る気配を感じると必死で無視しようとそっぽを向いて駆け抜ける始末( ;∀;)

自分は犬と思っていないらしく、夜サッシやガラスに映った自分を見て吠えるまでにワンコが怖くなったようです(´д`)

う~ん。。。これからはもっとワンコとのふれあいをさせないと・・・思ったままごんでした(ToT)/~~~

| | トラックバック (0)

« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »