« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »

2005年10月30日 - 2005年11月5日

2005年11月 4日 (金)

初めてのオフ会

_047 行って来ました~!初めてのパグ仙オフ会(^^)v
本当に楽しかったですよ~~何と人間59人、パグ37ワンの参加で、どこ見てもパグパグパグ~~~~(*≧m≦)=3
もう、ままごんが大興奮でパグちゃんたちを追い掛け回してしまいました(^_^;)

アルパパさんに一番初めに声を掛けてもらい、「悟空」と名乗ったら「り~か~さんから聞いてますよ!もみじちゃんの兄弟なんだってね」とすぐにわかって頂き嬉しかったです(り~か~さん!ありがと(^^)v)

おはぎちゃんの「ダブルお手」やあんこちゃんの「うなずき&はーい芸」など、とっても芸達者なパグちゃんが沢山で無芸大食、ワン怖いの悟空は折角の沢山のお友達に逃げ回ってばかり・・・(・・;)困った子です。。TVスターの生アルエバちゃんにも会えたし、悟空の親戚さんのななちゃんにも会えたし・・感激の一日でした。
芋煮もバーベキューもカレーうどんも焼き芋もとっても美味しかったです(=´ー`)ノ_088

悟空は最後は椅子に座ったまま居眠り・・(^_^;)

パグ仙のスタッフの皆様、本当に楽しい一日をありがとうございました。

   _089 _090 _034 _035 _037 _038 _039 _041

_044 _045 _052 _055 _058 _074 _087 _064 _065 _072 _061 _081

| | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

股関節

_028アッッッという間にもう11月ですね。。ほ~んとうに一年が早い・・歳のせい!?

埼玉地方も朝晩随分冷え込むようになり、悟空のベットに引いてあげた毛布の上にいることが多くなりました(^∀^)

明日初めてのオフ会に参加予定です。公園で芋煮をするそうで、パグちゃん大集合になりそうなのでと~っても楽しみです(*^▽^*)/

今日、明日のオフ会に着ていく洋服を買いにKOJIMAに行ったんですが店員さんみ~んなに立ってご挨拶をせがみ、人気者に。。でも赤ちゃん犬は見てみぬ振り。
パグがいて悟空を見てそわそわ構って欲しそうにケースの中をうろうろ。。かわいかった~(*^。^*)悟空も小さかったな~と思いながらしばらく見入ってしまいましたが、悟空は無視して後ろに居る店員さんに構ってもらいたくて一生懸命!ワン嫌いは相変わらずです(・・;)

31 タイトルの股関節。2ヶ月前に娘が落として右を痛めた時は5日間後ろ右足が着けなかったんですが、その時から病院で飲ませるように言われたサプリを毎日飲ませています。
よく、拾い食い(ティッシュや消しゴム、鉛筆等・・)してわざと構って欲しくて目の前にくわえた姿をアピール・・全力パグ走り~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=8-(o ̄∇ ̄)o
必死に逃げ回る・・こ~んな毎日でどうやら今度は反対の左後ろ足を痛めたようです。前日までは何でもないのに、朝になると足が着けず動けなくなっているんですよね。病院の先生曰く、股関節の場合痛めた時は何でもなくて時間が経って出ることがあるそうです。今回は幸いにも2日で良くなりました。
やんちゃ坊主の悟空は病院とは切っても切れない関係になりそうです。┐(´ー`)┌

| | トラックバック (0)

« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »