« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

2005年11月6日 - 2005年11月12日

2005年11月 7日 (月)

7ヶ月と10日でジャスト8kg

_063 今日の関東地方は11月とは思えないぽかぽか陽気(*^_^*)悟空の舌も長~く出ています・・・(ホントに長い!)

昨日病院に肛門腺絞り&フィラリアの薬を貰いに行って来ました。  まず、お決まりの先生と看護師さんに挨拶・・・あ~またまた、診察台で嬉ションしてしまった・・・(-_-メ)
最近はだいぶ減ったけど病院は大好きすぎて?!出てしまうみたいです。困りものですが先生も看護師さんも嫌な顔せずに拭いてくれました。。m(__)m
「元気ですか・・・って聞くまでもないですねぇ~~(^^)」っと先生。まあ、見れば当然の判断です・・ね(p_-)

嬉しくてばたばた大変でなかなか体重が量れなかったけどやっと鎮めて、体重を見ると・・ジャスト8キロ~~\(◎o◎)/!
先週までは7.8だったんだけど。。ご飯は減らしてるけど何故だか太る。原因は、食事中に家族中におねだりで皆からちょっとずつ野菜やご飯を貰うせいだとは思うんだけど。。
でも先生は特に体重は何も言わずに「しっかりした顔つきになってきてるね(^^)」と言うだけです。「太り過ぎですか?」と聞いても「まだ大丈夫だから」と言われて良いのか悪いのか・・・

でも体重は気になるので、2日前からフード20グラムにおからと野菜を沢山、ささみを少し混ぜてこれ以上体重を増やさないようにしています。
おからは大好きなようでガツガツすごい勢いで食べてくれるので食べ終わると口の周りが真っ白、食器の回りも真っ白。。(;_;)
大変だけど喜んでくれて体に良くてダイエットになるのなら文句言わずに掃除&口拭きをさせて頂きましょう!<`~´>

_043                    

生後7ヶ月10日と生後40日

                                                                                                                                                                       DSCN0048大きくなったねぇ~~ご-ちゃん!( ;∀;)これからもず~~っと、楽しく過ごそうね(^.^)/~~~

| | トラックバック (0)

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »