« 2005年11月6日 - 2005年11月12日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »

2005年11月13日 - 2005年11月19日

2005年11月14日 (月)

小春びより

_100 小春びより第4巻が発売されましたね(^.^)/~~~この漫画、本当に面白いですね~!1~3巻まで何度も読み返してます(^^)v息子と娘は「パグってだいたいみんな同じ事するんだね~!5巻はいつでるの?」「まだ4巻が出たばかりだよ~」と答えたら早く出ないかな~と言ってばか笑いしながら読んでいました(^_^;)・・でも私も同じ気持ちかも・・・小春ちゃん&ヤンキー耕之助さん最高です(*≧m≦)=3

悟空の毛が冬毛に変ったのか最近フワフワでやわらかくなって撫でるのが気持ちいいです。抜け毛は相変わらずすごいけど・・
昨日、悟空ふるさとのペットショップにドックフードを買いに行きました。ショップのお姉さん3人に「ごくちゃん!久しぶり~大~きくなったね~!相変わらず人懐っこいね~!」と代わる代わるかわいがって頂き悟空は大満足(* ̄▽ ̄)ノ~~
その上沖縄に旅行に行ったというお姉さんに「嫁に貰って~沖縄に里帰りしよう!」とプロポーズまで受けました(#^.^#)
ご機嫌だったところ・・ヨーキーが悟空に近くによって来て、とたんにシッポが下がりフリーズ。。。Σ(||゚Д゚)周りの人達にも「悟空の方が大きいんだよ~がんばれ~!」と笑われてしまいました・・・あ~やっぱりまだワンコ恐怖症は治っていない・・・\(゜ロ\)
穏やかな子から慣らしていくと良いとアドバイス貰って、成犬用のライトのユーカヌバを買って帰ってきました!・・頑張れ~悟空!o(`へ´)

_101

夕方に娘が遊びに行っていた友人宅に初めて悟空を連れてお迎えにいったら、友人は悟空を見て大爆笑・・「ムッムッム・・おもしろ・・かわいいって言うか愛嬌があるね~こ~んな犬も居るのね~ヒッヒッヒ・・・」これは悟空の名誉を守らねば・・「失礼ねぇ~!我家のアイドルなんだから!パグ界ではハンサム(誰にもいわれてないけど・・)なんだから!」っと反撃!なのに悟空はシッポを巻いてお尻フリフリ友人に愛嬌を振舞い続け「かっわいい~よ~悟空!豚のようなしっぽ!見てて飽きない!」と喜ばれてしまいました。

最後に目指せピアニスト!ということで短いですが動画をご覧下さい(^^)v

| | トラックバック (0)

« 2005年11月6日 - 2005年11月12日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »