« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

2005年11月27日 - 2005年12月3日

2005年11月27日 (日)

初ドッグラン

F1000008 大変ご無沙汰になってしまいました(ToT)/~~~
PCと体調不調でしたが、すっかり回復しました<(`^´)>

今日、埼玉の森林公園のドッグランデビューしてきました!
それなのに・・それなのに・・デジカメを忘れる大失態で携帯での撮影となりボケボケ画像となってしまいました(;_;)

見てください!この果敢なるアジリティ初挑戦の悟空の勇姿を~~!・・・っと実は、この後ワン嫌い悟空は向かいからやってきたMダックス君に怯え、なっなんと・・いきなり一番高い橋の上からダイビング~顔から落ちた!!(((( ;゚Д゚)))
もうビックリしたの何の!慌てて抱き起こしましたが何ともなくてほっと一安心、周りの人もお口あんぐりのあっという間の出来事でした。何でもなかったから良かったけど~~~
でもいくらなんでも飛び降りなくても・・・ねえ~悟空~~(*´ο`*)=3

とっても暖かい日曜日で沢山ワンちゃんが来ていたけど初心者悟空は小型犬広場で遊ばせたのですが、Mダックスとトイプーとチワワで埋め尽くされパグは悟空のみ、悟空はワンの居ない人を見つけては飛んでいって前足でカリカリして遊んでと行くもので「あら!間違えた?」と言われ人好きなのを説明すると「うわぁ~人懐っこい!」と驚かれていましたが、ここは人と遊ぶとこではないんだよね~悟空~~(;´д`)ゞ

F1000002F1000017 1時間ほど遊んだ後、紅葉真っ盛りの公園を散策。。。
もみじが本当に感動的に綺麗\(◎o◎)/!
悟空は落ち葉の中をサクサク音を立てて歩くのが楽しいらしく、落ち葉のある場所を選んで歩いていました。

やっぱり自然の中は気分がとっても良くてリフレッシュしましたよ(#^.^#)

F1000015 今日はかなり沢山歩かせたのでダイエットになったかな~(^^♪

しか~し!途中、抱っこをせがまれ8キロの巨体を抱えて少し歩いたけど重すぎてギブアップ!「歩きなさ~い!」と降ろしました(-_-;)

帰りの車の中は、お疲れで爆睡の悟空でした(-_-)zzz

| | トラックバック (0)

« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »