« 2005年11月27日 - 2005年12月3日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

2005年12月18日 - 2005年12月24日

2005年12月24日 (土)

Merry Christmas !!

2005



















Merry Christmas !!

今年5月8日に悟空を迎えての初めてのクリスマスを迎えました
^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:♪

病気も怪我もいっぱいして、心配も沢山したけど悟空のお陰で毎日笑顔が増えて、癒されるようになり、とっても楽しかったよ~!
家族みんなにとって日を重ねるごとになくてはならない家族の一員になりました。

来年も元気一杯に沢山の笑顔を運んでね!

ありがとう !悟空o(*^▽^*)o

| | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

寒い・・

とても久しぶりの更新です。色々とあってバタバタと忙しく毎日疲れきっていましたが悟空を見ているだけでとても気持ちが癒されます。悟空!ありがとう~~(^.^)/~~~

_113 今年はとても寒い!先日の朝、悟空がブルブル震えていて抱えたら顔を舐めた舌がすごく冷たい。。慌てて洋服を2枚重ねで着させました。寒さに強い悟空だったのでちょっと慌ててしまい、改めて最近の寒さを実感!!洋服を着るのを嫌がるので裸で過ごしてましたが、無理にでも着せないと風邪を引きそうなので最近は洋服を着せていたら脱がせると裸に見えるのが不思議です(笑)
厚手の洋服を買い足さないと。。。

最近、悟空はお手をマスターしたのはいいのですが、お手のかわいさに皆しておやつを上げまくって、折角フードをライトに替えたのになんとここで500グラムも太って8.5キロに~!買ってあった洋服もいつの間にやらパツパツに~~\(◎o◎)/!すぐに皆にお手禁止を申し伝えたのですがお手をすれば手に入る美味しいおやつに言わなくてもお手をしてくる仕草が余りにもかわい_105 くて・・・・あげたい・・いや!ダメ!・・・と心の葛藤と戦っています。(ーー;)

_121 もうすぐ9ヶ月になるせいか随分落ち着いてきて最近の寒さもありまったりしている悟空を見ると、ちょっと寂しさも感じてます。。無邪気な悟空が大好きなのでわざとパグ走りするように仕向けたりして・・(^^ゞ

一足早く冬休みに入った息子の話では、昼間はずっと窓際の日向でお昼寝を気持ちよくしているとの事です。(*^。^*)
もうすぐ休みだから沢山遊ぼうね~!

| | トラックバック (0)

« 2005年11月27日 - 2005年12月3日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »