« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

2005年12月25日 - 2005年12月31日

2005年12月28日 (水)

ご馳走(#^.^#)

_138

クリスマスも終わってしまい後数日で新年。今年も早かったな~(´ー`)

クリスマスに悟空にもご馳走を用意しました(*^-^*)
サツマイモとささみとおからをメインにトマト&ブロッコリー&サーモン&カッテージチーズをトッピングした悟空の好きなものだけの豪華版!(*≧m≦)=3

目はお皿から離せず、「ヨシ!」の言葉をひたすら待っている姿はなかなかいじらしい。。

_133この後は一気に顔をお皿に突っ込み、飛ばす飛ばす~~\(゜ロ\)
慌てて定位置の床に降ろしました が、お皿を洗うのを忘れそうなほどピカピカに仕上げてくれました(* ̄▽ ̄)ノ~~

_135 年に一度のクリスマスなので食事の支度も豪華に頑張りましたよ~(*^ー゚)ノ

悟空が加わった事で毎日が益々賑やかになった一年でした。。。と思いにふけっている場合ではない??

今年も残り3日、年賀状も大掃除もしてな~い!
大変だ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=8-(o ̄∇ ̄)o

| | トラックバック (0)

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »