« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月26日 (水)

室内ドックラン

Nec_0027 今日は関東地方、久々に晴れ間が見えました(;´д`)ゞ
洗濯物も久しぶりに太陽の匂いがして気持ちよかった~!
早く梅雨明けしてくれないと身体にカビが生えそうです・・

晴れ間は嬉しいけど、こう暑くては、夜遅くならないとお散歩も出来ない!
そこで、以前からHPをみて気になっていた室内ドックランのあるドックカフェに行って来ました~!≡≡ヘ(*--)ノ

Nec_0029 埼玉の戸田市にある道満グリーンパークのお隣にある MARS cafe&dogrunへ行って来ました!
またまたデジカメ持って行き忘れ携帯画像です・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

まずは2Fの室内ドックランへ行くとスピッツの3姉弟が遊んでたんですがワンコ嫌いの悟空さん。。。やはり私から離れられずにくっつき虫。。椅子の上にまで避難しようと逃げ回ってました。(・・;)

Photo_6

ところが!スピッツの3姉弟が帰ると突然、水を得た魚のように生き生きと動き出し、お店のお姉さんに愛想フリフリ・・・・顔をすりつけ、お姉さんの顔中ペロペロ攻撃!!

オオオオオッッッイ!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
一体何者だ~~~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
さっきまでの君は何処へ~~~

やはり、悟空も男だった・・・(TдT)
でも、とってもステキなお姉さんだったね♪

Nec_0037_11時間遊んだ後、1Fのカフェでお茶をしました。
とっても広くて倉庫のような雰囲気でなかなかくつろげました!HPのクーポン(10%引きorデザート)を携帯に送信して画面を見せ、デザートをお願いするとジェラートをサービスしていただきました。(*^_^*)

娘はフローズンココアを注文して美味しかったです。Nec_0036_1

悟空にはお土産にしようと小魚のビスケットを注文しました。
今日の夜ご飯に混ぜてあげたら、喜んで食べてましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Nec_0035

今度はランチに行って食事をしてみようと思ってます。(@`▽´@)/
本日の悟空様・・・お疲れで白目を向いて口をモグモグして爆睡中・・・( ´ρ`)。o ○
美味しい夢でもみてるのかな。。。☆

|

2006年7月19日 (水)

一番の楽しみ

Photo_4 またまた、ご無沙汰しておりました。。
ままごんは大忙しでしたが、悟空はストレス溜まっております。
ゴメンヨ~~m(o・ω・o)m・・・

豪雨の影響が心配ですね。

最近の異常気象、何が起こるかわからない天災って怖いです。。

今日の悟空さんはちょっと違います。。
昭和記念公園のドックランフェスタで買った刺青TT シャツ!
着ているだけでへなちょこ悟空が強く見えるのは私だけでしょうか・・・(▼▽▼)

大阪のペット用品店のお店があり、着せてみると周りの人たちから「似合う~~!」と絶賛され、ついついのせられやすい私は「ください!」と買ってしまいました~こんな事してるからデジカメを失くしたんですが・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

最近、またにきびが出てきていますが以前ほど酷くはないので今の所様子を見ています。
なので、一番の楽しみのご飯は大好きな茹で鶏肉抜きにしていますが食べっぷりは同じ??

Cimg0071 ちなみに、本日のメニューは。。
フード30G、キャベツ&おから&シメジをレンジでチンして煮干と椎茸の粉末で味付け、プチトマトをトッピングしました。

食べっぷりは動画でご覧ください!
生悟空です。。(*^m^*)

最後、立派な番犬の悟空を見ていただいて本日はお開きにさせていただきます。。

Photo_5

|

2006年7月 2日 (日)

(*^_^*)

久々の更新になってしまいました。。(-。-;)

最近、なんだかんだと予定が入り平日も休日もフル回転~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やっと今日は久しぶりの朝寝坊とゆっくりとした休日を楽しんでます。
悟空は足元で爆睡。。 ( ´ρ`)。o ○
薬をやめて10日になりますが今の所、体に少しまだ発疹が残っていますが口の周りのブツブツは再発せず綺麗です。(@`▽´@)/
フードを替えてから、なかなか好調です。ρ(⌒-⌒。)ノ ♪

本日は・・・

私の『心を揺さぶる』悟空の仕草をご紹介です。(^-^)//""

_327

これぞパグ! 『パグ座り』

カメラ目線でなかなか男前です。。ムフフ。。。
投げ出した足を思わずスリスリしてしまいます。(*^_^*)

_048

    『ご~く~』

    『・・・・?・・・・』

_047

     『ご~ちゃん!』

    『・・・?・・・・』

右に左に首をかしげる仕草は胸キュンです。。

Image008   

このクリクリお目目で上目で見られたら、
完璧にknockdown!!

Goku2007

この悟空の笑顔!

もう、言葉では言いあらわせません!ヾ(@~▽~@)ノ

ままごんはお疲れ気味ですが悟空は毎日元気一杯の笑顔で向かってきてくれます。

昨日見たディロンの最終回で「犬は絶対に裏切らない。裏切るのは人間です」の言葉に本当にそうだと悟空を我家に迎えて思います。
悟空はご飯を前にして、やりたくない?お手の芸をしてよだれを垂らしながらも「待て」を忠実に目を見て守り「よし!」を根気強く待っているし、お留守番もしたくなくても家で皆の帰りをじっと待っているし、本当に家族を、人間を信じきっているのが手に取るようにわかります。そんな悟空を私は絶対に裏切れません。
なのに、自分の都合だけで簡単に捨てられる人がいるのは本当に寂しいですね。。
捨てられるワンちゃんが少しでも減る事を願いたいです。

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »