« 悟空、噛まれる | トップページ | 減量勧告 »

2006年11月 6日 (月)

ご無沙汰しておりました

_417 大変ご無沙汰しておりました。

私の勝手な都合でしばらくPCから遠ざかっておりましたが、悟空は傷もすっかり治り、元気一杯です。(^^)
(ワンコ嫌いは益々酷くなっておりますが・・(;^_^A アセアセ・・・)

コメントを下さったまいさん、makiさん、リリーパパさん、番チョーさん、お返事を書かなくて本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

また、悟空の近状をお伝えしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

皆さんの所にも遊びに行かせていただきますね~(^.^)/~~~

取り急ぎ、今日は復帰のご挨拶まで・・・(^O^)/

|

« 悟空、噛まれる | トップページ | 減量勧告 »

「ペット」カテゴリの記事