« 減量勧告 | トップページ | トリミング »

2006年12月29日 (金)

またまたご無沙汰しました(^▽^;)

_424 いまさらなのですがサンタ悟空です(;^_^A ・・・

実は11月下旬からつい先週まで自宅マンションのリフォームをしており、毎日寝場所確保の為に荷物と格闘していたひと月を過ごしておりました。
そのためにクリスマスも荷物の片づけをしていると、一緒になって荷物に潜り込んで自分の存在をアピールする悟空に娘がサンタ帽子を被せての一枚です。ヽ(=´▽`=)ノ

現在はやっとなんとか片付けも終わり(・・・隠した?が正解かも・・(^^;)仕事も本日より11連休~~~!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
久しぶりに自宅でPCと向き合っています。

リフォーム中は私が仕事の為、実家の母と息子と悟空のお守りを順番にやってもらったのですが、ともかく音と人好きの悟空が職人さん達にまとわりつきたくて大騒ぎでゲージやリードにつながれる生活だったのでかなりのストレスだったと思います。
良くなっていた口の周りや身体に、食事は同じなのでストレスからだとおもう湿疹がだいぶ出来てしまい、夜も死んだように毎日爆睡していました。
やっと、元の生活に戻り少しは落ち着いたようですが物音に敏感に反応して吠えるようになってしまったのをこの休み中に直さないと・・・
私も大変だったけど、でも一番ストレスを感じていたのは悟空だっただろうな…UTェTU

今まで使っていたソファーは悟空が穴掘りをしてびりびりにしてしまったので最近はやらなくなったかと買い直したのですが、現在は袖の狭い所に座るのがお気に入りで我家では、さすがに沖縄出身だけあってシーサーの置物のようだね~と言ってます。

_429

シーサー悟空

年賀状もまだ書いていない・・・でも忙しいけど気分はすっきりです。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

あっ!!
悟空の減量は着実に成功してまして、現在9.2キロまでになりました!(^^)v
あと500gで元の体重、頑張ります~!p(・∩・)q

|

« 減量勧告 | トップページ | トリミング »

「ペット」カテゴリの記事