« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006年3月12日 - 2006年3月18日

2006年3月14日 (火)

本日発売!

DSCN0472

待ちに待った発売日!

とうとう3月14日、「DogFan4月号」パグ特集の発売日です!!!
仕事帰りに本屋へ=ε=ε=ε=(;-_-)/猛ダッシュ!
レジまで待ちきれず立ち読みでボツになっていないかをチェックすると・・ありました~(´;ェ;`)ウゥ・・・
舌をちょこっと出して締まりのないお口で写ってました(;^_^A

チッチ君もアリスママさんちのあんこちゃんマロンちゃんもあの日に会った沢山のパグちゃん達み~んな、とっても可愛く撮れてました。(*^m^*)
さすがプロですね~脱走しようとしていたのがわからないくらいに自然に撮って下さいました(T-T)

コスプレも最高!
かなり笑わせてもらえます。ヾ(@^(∞)^@)ノ

DSCN0482 あんころりんさん のあんこちゃんもアンケートページにバッチリ可愛い写真が掲載されています。 (^ω^*))
なんと!アンケートに添付した悟空の2ヶ月のだらしないポンポコリンの仰向け写真も掲載されていて2重のラッキーU\(●~▽~●)У

アンケートの中にアルパパさんの名前を沢山見つけました。。
アルエバちゃんへの愛情たっぷりのステキなコメントでした。。
アルパパさん!天国から一緒に見て下さいね!

この1冊は我家の大事な家宝となりました(@⌒ο⌒@)b

DSCN0457 そんな親ばか振りも全くわかっていない悟空の足はまだ完璧ではないようです。一応4本足で歩くようにはなったんですが座る仕草が横座りになっていることが多いです。
おかしいことに最近は足が楽なのか、窓際の淵やちょっとした出っ張りに腰掛ける事を覚えたようで結構人間の様で笑ってしまいます。ヾ(@~▽~@)ノ
明日、また病院で見てもらってこようね。。。悟空!

| | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

3本足歩行 1週間

_162 春一番が吹いた翌日から温かい日が続いてます。春ですね~(´ρ`)
折角のパグ日和になったのに、お風呂の時に逃げようとして足を滑らせて、また股関節を痛めてしまいましたq(T▽Tq)
これで3回目です。毎回右後ろ足なので癖になっているようです。。
今回は結構長引いて1週間3本足で歩いていました。
やっと4本で歩くようになったのですが、たまに上げているので完全ではないようです。

本当に気をつけないとと思い次回からお風呂に入れるときはマットを引くようにしようと思ってます。(^_^;)
でも3本歩行の早いこと~驚きです(ノ゜⊿゜)ノ!!安静にしないといけないけどゲージに入れると出して欲しくて大暴れして益々悪くなりそうなので出していると3本足歩行でいつもと変わらず走ってます・・(≧▽≦;) なかなか治らなかったのもしょうがない。。
口の周りのにきびも出来ては直りを繰り返しなかなか良くなりません。掻いてしまうので血が出てしまうし・・・
困ったなぁ~~ε-(;ーωーA フゥ…

_177 今の悟空のお気に入りが大きな犬の抱き枕です。眠くなると顎を乗せて抱えて寝ています。。本当に可愛い寝顔です(´▽`)♪
足が治るまでお散歩に行けないので、よくフテ寝?しています ○Oo。.(T¬T)/~~~
今週半ばには行けそうかな~早く思い切り走りたいね。。悟空!

s_040 とってもとっても残念な訃報がありました。
アルパパさんが年始から闘病中で3月2日に手術したのですが9日にお亡くなりになりました。6日にHPを覗いた時は快方に向かっているとの報告で安心していたのですが、仕事が忙しく久しぶりにHPを覗いてかなりショックで・・・
_078 アルパパさんは初めてのオフ会に参加した時にり~か~さんからの声かけをして頂いた事もあって一番に声を掛けて下さいました。とっても温厚でやさしい笑顔で悟空の写真も沢山撮って下さいました。また近いうちにオフ会でまたお会いできるのを楽しみにしていたのでとても残念です。まだ、とても信じられません。アルエバちゃん、寂しいね。。。

ご冥福をお祈りいたします。

| | トラックバック (0)

« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »