« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年3月26日 - 2006年4月1日

2006年3月28日 (火)

悟空 1歳

_208_1 今日は悟空の1歳の誕生日!

悟空、1歳おめでとう!

去年の5月8日、ままごんの誕生日に我家に来てから早いもので約11ヵ月になります。色々な病気や怪我もしたけど元気一杯に1歳を迎えられてとても嬉しいよ。(T.T)

これからもず~っと元気一杯のやんちゃの悟空でいてね。

_204_1 _198_1 _199_2_200_1

プレゼントをもらったよ!ぱぱからは「胴輪&リード」、お兄ちゃんからは「ほうれん草と魚のジャーキー」、お姉ちゃんからは「豆乳クッキーと好物のフード」と「誕生日の垂れ幕?」。ままからは「洋服」をPECORIで買ってもらったよ!みんな~ありがとう!!

_212_3 ケーキって食べ物を初めて食べたんだけど、ウマイのなんのって~~!!初めは食べていいのかわからなくておとなしくママに言われた通りにケーキの前でお座りしたんだけど、一口貰ったら、止まらないウマサって言うのかな~、あっと言う間になくなっちゃたよ!また、作ってね。(=´ー`)ノ ヨロシク
                       (  by
 悟空  )

次のお誕生日まで、また沢山の思い出を一緒に作っていこうね♪

|

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »