« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月2日 - 2006年4月8日

2006年4月 5日 (水)

ビーチ君

_221 ビーチ君

1年前にお隣のマンションから30分位離れた所に引っ越したお友達と約半年ぶりの再会!夏に悟空を連れて新居にお邪魔した時はいなかったのですが、10月に家族として向かえたそうです。
現在8ヶ月、ぬいぐるみのようですごい可愛い~~(*ё_ё*)

とってもお利口さんで、無駄吠えはないしハウスにちゃんと入っていられるしフードも好き嫌いなく食べるし・・現在ハウスはトイレとしてしか入らない、フードは何かをトッピングしないと食べない悟空とは大違いで、あぁ~反省ですぅ・・・・(w_-; ウゥ・・

性格は温厚でワン嫌いの悟空も我家のせいもあるのか、初めて吠えて威嚇して玄関に追い詰めていました~w(゜o゜)w !
付かず離れずの距離感で、初めて逃げていなかったので何度か会わせていけばワン嫌いも少しは解消されそうな・・・
ビーチ!協力しておくれ~!これを機にちょくちょく遊ぼうね♪

_203 最後に・・悟空さんは最近、寝るとMICKEYになってます(^ー^* )フフ♪

来週の13日に去勢をすることにしました。
先生に相談したんですが、将来の病気の事も考えればメリットの方が大きいと言われ、麻酔の心配はありますが先生の腕と悟空を信じて決心しました。
相談しに病院へ行った帰り際に病院でパグと遭遇!滅多に会うことがないので少しお話しました。5歳になる♂で去勢もしていました。やはり病気の事を考えて手術したが翌日くらいまで痛そうな様子を見て可愛そうな事をした気がしたけど2日後には元気になっていたとの事。。そんな話も聞けて背中を押してもらいました。

悟空の為になるのか本当の所はわからないけど、長生きして欲しいから。。
               「悟空、痛い思いさせるけどごめんね。」

|

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »