« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006年4月23日 - 2006年4月29日

2006年4月26日 (水)

元気すぎ。。!

_197_1 20日に抜糸を終えてすっかり全快しました!
傷を舐める事もなく、エリザベスカラーも使わないで済んでしまいました。傷も随分綺麗になっています。
2~3日は大人しくてちょっと心配もしましたが、現在はと言うと・・・

      元気すぎ~!

悟空様、やんちゃがすごくて5~6ヶ月の頃の様ないたずらを・・・(w_-; ウゥ・・

テーブルに載って上にあるものをくわえて逃げる、ソファーカバーの下にもぐりこみカバーを外す・上から掘る、観葉植物の葉や土を食べる、テーブルの椅子をガジガジかじる、子ども達に遊んで欲しくて髪の毛をかじって引っ張る、などなど・・まるで赤ちゃん返りのようです~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

元気なのは良いのですが、もう一度しつけ直ししないと大変かも・・(;^_^A
でも、元気がとりえの悟空ですから何よりです♪

_246
やっとGETしました!
「なっちゃん」のおまけのペンたて。。
色々な人のブログで見て散々探してやっと今日出会えました~!

パグは最後の一個ですかさずかごへ・・・♪
おまけだけど嬉しいよ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

|

« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »