« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

2006年4月30日 - 2006年5月6日

2006年5月 6日 (土)

パグ GETしました!

_252 マクドナルドのハッピーセットで、とうとうパグをGETしました~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

30分の1個の確率だからなかなか難しいと思っていたら7個目にして大当たり~★

残り6個の内訳はヨーキー2個、プードル2個、ブルテリア1個、シーズー1個でした!
結構同じのが当たるので難しいかと思ったのですが当たった時は、旦那様と息子と「やった~!」と大騒ぎでした!(≧▽≦;)
(娘はおばあちゃん家にお泊り中・・)

家族分の4個買ったときはお店のお姉さんはおまけ狙いとわかったらしく、「全部違う箱からとりましたから・・!」とニッコリ(*^^*)「ありがとうございます~~」と変な会話を交わしておりましたが何とか、マックを見たくなくなる前に当たって良かったです。。。(*^m^*)

GW中は結局、ほとんど何処へも行かずに近場をうろうろ&家で爆睡。。。(^^;;
念願だった液晶TVを買って、インターネットや録画まで出来る事に最近の電化製品の進化を驚き、面白くっていじって遊んでました。
悟空は私が休みで家にいることが嬉しいらしくトイレにもお風呂にもどこでも付いて歩き、ストーカーを満喫されておりました(;^_^A ・・・

_242 来週は 全国パグミーティングがあるし、21日は 昭和記念公園ドックランフェスタでまいさん&こいもちゃん&ちっちちゃんと会う予定で楽しい事が続きます♪

GW明けの仕事が辛いけど頑張らないと~~!

|

2006年5月 2日 (火)

初ネックレス

_250_2 ちょっと見えにくいかもしれませんが、こいもちゃんがモデルをしているcikidogで買った3個チャームネックレスです。

約9キロ近くある悟空に、はたして似合うか・・ちょっい不安だったんですが、結構似合ってなんて可愛い(*ё_ё*)・・
(・・ただの親バカ?)

サイコロとクロスと鍵がついているんですよ♪
これからのシーズンは首輪も暑さで、皮膚の弱い悟空はかぶれてしまいそうだと思ったんだけど、これなら大丈夫!
悟空も軽いから気にならないみたいでなかなか (゜∇^d) !!

この夏は、ネックレスでおしゃれを楽しみたいと思います(^^)
今度は王冠か2連を、注文しよ~かな?!

明日から5連休・・幕張のペット博に行こうかなと思ってますが、すごい人だろうな~ε-(;ーωーA …
折角のお休み、頑張って行ってきま~す!"8-( *゜ー゜)--..

|

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »