« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »

2006年1月8日 - 2006年1月14日

2006年1月11日 (水)

ついていない・・・

image008 年始早々まったくついてない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5日に今年初めて仕事に行く駅までの道で大転倒し、足を挫き膝を打撲・・家族からは大人が転ぶのは珍しいと大爆笑・・(。>0<。)
翌日からまた、正月休みになってしまいました(*´ο`*)=3
喜んでいたのはままごん大好きな悟空で、ずっと離れず膝に乗って大満足(=´ー`)ノ

初詣に行ってなかったので9日に悟空を連れて神社へ・・おみくじ引くと・・・なっ・・んと・・!年始早々なんて出るんだ~と感心している場合ではなくホントについてない・・今年は気をつけないと!!

悟空の顎の出来物が増えてきてしまい、7日に病院に。。。

年始早々、病院好きは健在でハイテンション(^^♪
受付の看護師のお姉さんをフロアまで呼び出しかまってもらってご挨拶(;´д`)ゞ
悟空にスイッチが入り、診察室の前で座って飛び込むスタンバイ完了・・開くと・・GO~~!と~てもご満悦でした(* ̄▽ ̄)ノ~~
結果は・・口の周りにある分泌腺に出来ていて、数も大きさも大きくなっているので抗生剤を1週間飲むことになりました。体重は8.3キロで増えてない!ぱぱごんの年末年始、朝晩1時間散歩の効果??良かった!!

_125 8日の夜中にいきなり嘔吐。。その後はケロリとしてたので様子を見ると翌朝も朝ご飯の後に薬を飲ませて30分ほど経つと食べたものを全て嘔吐してしまいました・・
薬を貰った時に吐く場合があるのでその時は電話下さいと言われてたので電話をすると、以前毛包虫の時飲んでいたものと同じなので合わない事はないはずだから、胃が荒れていると思うので胃薬で3日治療して、その後胃薬と一緒に再度服用になりました。
胃が荒れてる??・・もしかして年末年始に食べすぎ??
悟空~~!・・ってあげてる方もいけないよね~(^_^;)
吐いても、すぐに欲しがる位、本当に食いしん坊で困ってしまいます。

| | トラックバック (0)

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »