« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月14日 - 2006年5月20日

2006年5月16日 (火)

全国パグミーティング

行って来ました♪~全国パグミーティング~

5月14日は大興奮の一日でした~(|||ノ`□´)ノ!!
_253_1

朝、6時半に自宅を出発、高速は日曜日で天気も怪しいせいかガラガラで2時間で河口湖に到着。着いた頃には小雨もやみ、富士山が迎えてくれました。
本当にいつ見ても美しい山で心が癒されますね。。

10時受付なので河口湖の周りをドライブする事に・・
地図で見るとそんなに大きくないのに、走ってみると結構広い!朝早いのに、ジェットスキーや釣りを楽しんでいる人が結構いました。

_260_1 途中の駐車場でちょっと降りてみる事に・・
柴犬がお散歩中で悟空を見て寄って来てくれたのに臆病者の悟空は吠えて威嚇・・逃げちゃったよ~!
もぉ~!近くに来られたら固まって動けないくせに私が近くにいると一気に強気になる。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
早く自分も同じワンコと気づきなさ~いヾ(▼ヘ▼;)
今から始まるパグミがちょっと不安に・・最近、怖いと吠える事を覚えてしまって。。。あ~困った・・(w_-; ・・
ブヒブヒ軍団に囲まれる夢のような時間と思っているのは私だけで悟空には迷惑なのかもなぁ~なんて思いながらも他のワンコとじゃれ合う姿を夢見ています・・

_263_2 9時半になったので早速会場の「ドギーパーク」に行ってみると・・・
するともう、沢山のパグ・パグ・パグ・・・すっご~~い!
大興奮!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
でも、本日の主役の悟空さんは吠えまくっていました・・(w_-; ウゥ・・

受付を済まして会場のドックランへ。。。
真ん中後方に場所をとってこれから始まるイベントを待つ事に。

※注意・・ここから先は興奮のあまり写真が殆ど撮れてません・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

_279_1私はキョロキョロ・・ワクワク・・・ドキドキ・・・

悟空は椅子の上を陣取り、下に降りる事を拒否。

・・・「招きパグ」・・・

_265

他のワンコが近くに来ると写真のように顔のしわを伸ばして引きつっております。。

悟空さ~ん!舌が出てますよ~(^|0|^) !!

そんなに怖がらないで一緒に遊んでおいでと言いたい・・

そんなこんなで始まり、まずは初めて参加した人から舞台に上がって自己紹介。

その後はお食事TIMEとなり、いよいよ競技の受付が開始。障害物と綱引き相撲。
そこで、ワンコから逃げるのに必死な悟空にチャンスがありそうな綱引き相撲に申し込み、参加しました!(応援に必死になり写真が一枚もない!・・Σ(T▽T;) )
結果は・・一回戦あれよと言う間に引きづられ、負け!じゃんけんに勝って敗者復活!
今度こそって思ったけど、相手の構えからしてまず違う!もっとあっという間に引きずられ、負けてしまった・・・(泣)
_281_1 悟空!いくらカマオとは言え情けない・・
明日から特訓だぁ~~!(`0´)ノ オウ!・・・って、終わってレイをかけてもらったら早速椅子の上に避難ですかい。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

その後には10歳以上のご長寿パグの表彰があり、悟空も9年後はあそこに是非上がりたいと思いました。p(・∩・)q

最後の催しはBINGO!
3人で参加の悟空一家は一つくらい良い商品をGETできるかと目論んでいたのですが、殆どの人が「BINGO~!」と何かしらの賞品を手に入れていたのに、くじ運の全くない我家は・・1個も当たりませんでした・・・o(;△;)o
これもすっごい確率??

会場で出会ったパグちゃん達を・・と言っても写真が~~なんでもっと撮らなかったんだろ・・・(w_-; ウゥ・・

_276 イケパグのフクちゃん・4歳・♂です。
り~か~さんのお友達で今回、是非会いたかったので出会った時は嬉しかった~!でも、何か良く撮れてなくってゴメンナサイ・・m(__)m
スタイル抜群でお散歩大好き、番チョーさんが一生懸命一緒に会場を散策?していました。(^^)
沢山のパグちゃんなのでついて歩かないと迷子になってしまうんですよね。

_272 なんと!広島から8時間かけていらっしゃった黒パグ「にこちゃん」フォーン「もかちゃん」。自己紹介では大きな拍手を貰っていました。
すぐ側に座っていて色々お話させていただきました。とっても小柄で可愛いパグちゃんでしたよっ!(*^^*)ルミさんもとても素敵な方でした。。

_270超人気、私も大好きなHPの管理人ちゃこPさんの涼々ちゃん。
宮城からの参加で、会えるのをとっても楽しみにしていました。(^^)
とってもかわいかった~(*・・*)
オレンジの花柄のかわいいお洋服がとっても似合ってました。

_277 お隣に座っていた同じ埼玉の武舞ちゃん。
隊長さんと副隊長さんご夫婦の愛情たっぷり受けている7ヶ月の男の子です。ヤンキーズのお洋服がとってもお似合いでした(^^)
最後は疲れて隊長さんのお膝で寝ていて本当に可愛かったなぁ~♪

_268 後ろ姿でゴメンナサイm(__)m
恋太郎君です。
らんらんさんの素敵なお父様が悟空のワン嫌いを直してくれようとして下さっっている所です。
とってもやさしくて、恋さんと姫ちゃんをとても可愛がっていて、父を亡くし
_266ているままごんにはとってもうらやましかったなぁ~♪
悟空は抱っこまでしていただきました。
ありがとうございましたm(__)m


他にもチッチ君とも再会して、お話したのに舞い上がっていて写真を撮りそびれ・・仮装が楽しいパグちゃんも沢山いて、なんでちゃんと撮らなかったのか・・あ~もう後悔しても遅いですねぇ・・( ̄へ ̄|||)

_292 最後は集合写真でお開きとなりました。
あんなに椅子から降りなかった悟空様・・
「帰るよ」の一言でとっても元気に駐車場までイキイキと歩いておりました・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

あんなに沢山のパグが集まっても吠える声がほとんどせず、喧嘩もしないってすごいですよね!やっぱり、人間的なパグが私は大好きです(*δ,δ)σ♪♪

|

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »