« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

2006年5月21日 - 2006年5月27日

2006年5月27日 (土)

ワクチン完了vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Sdscn0052 デジカメ紛失の為、我家に来て2日目の悟空の画像で始めさせて頂きます・・(;^_^A ・・・

本当に小さくって可愛かったなぁ~今でも十分かわいいですが。。親バカデス~「(≧ロ≦)

本日8種ワクチンを打ってきました。
これで今シーズンは安心です。ついでに、耳掃除と肛門腺絞り、顔のにきびの薬を貰いました。
耳掃除はうっとり、「バフ~」と言いながら目がうっとりしてました。(* ̄。 ̄*)良かったね♪

またまた、大好きな病院で大活躍で朝一で混んだDscn0077 待合室に笑いを運んでおりました・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
ワンコ嫌いの癖に大の人間好きで病院好きなので、病院にいるワンコには何故か友好的になっています・・??
(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
全ての人にご挨拶し、「うぉ~ん、くぉ~ん、ギュルルル・・」と訳のわからない声を出し、皆さんに話しかけるので笑いを呼んでおりました。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
「こんなに懐っこくてかわいいと連れて行かれちゃうから気をつけなさいね」と言われ嬉しいやら恥ずかしいやら・・(T-T*)
看護師さんには「他のワンちゃんに怖くないよって教えてあげて~♪」と頼まれてました(*^m^*)
病院ではへなちょこ悟空も人気者です。
でも、この調子で、徐々にワンコ達と仲良くなれるといいな・・って思ってます。(⌒^⌒)b 

散歩に行くといつも思うのですが悟空はとっても内股です。
お尻をフリフリ、ペタペタ歩き、突然止まって振り返り私の顔を笑顔で確認する・・
この繰り返しが何かとてもカワイイです。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
後から悟空のお尻を見ながらのお散歩が私は好きです。

週末は雨・・:::( ^^)T :::
もうすぐ晴れ間が恋しい梅雨ですね。。

|

2006年5月21日 (日)

昭和記念公園ドックランフェスタ

_297 今日はとっても楽しみにしていた昭和記念公園のドックランフェスタ!
沢山のお店や競技や撮影会などなど・・広い芝生の広場で盛大に開催されてました。

・・・で、報告を画像で紹介したかったのですが・・・・

・・・最悪な事態が・・・(〒_〒)ウウウ

ドックランフェスタで撮った沢山の画像の入ったデジカメを買い物に夢中になったばかりに情けない事になんと、紛失いたしました・・Σ(T▽T;) !
あ~なんてよく物を失くすのでしょう・・情けない・・・

なので折角会ったカワイイこいもちゃんの画像も、ぬいぐるみの様なビーチ君の画像も、沢山の珍しいワンコ達の画像も・・・ない・・・あ~自己嫌悪です。。Σ(|||▽||| )

最悪な事態は置いておく事に・・し・・て・・、とっても楽しかった~!
すっごく暑くって、めちゃくちゃ混んでいたけど、カワイイこいもちゃんと初対面出来た事が何より嬉しいかったですぅ~!
小さくて(悟空の半分)、でもパワフルで、人懐っこくて、かばんに入れて連れて帰ってしまいたい・・・o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
_303 ビーチ君、こいもちゃんを追いかけて熱烈にアピール~(*δ,δ)σ♪♪
・・わかるよ!その気持ち~!
でも悟空は親戚さんなのに相変わらず逃げて逃げて逃げて~~(w_-; ウゥ・・
一体いつになったら遊べるのでしょう・・

少し涼しくなってきたのでドックランへ・・
悟空さん・・相変わらず私の側を離れない・・
こいもちゃんはとっても楽しそうにいろんなワンちゃんと追いかけっこしてて、楽しそうだったな~~(*^▽^*)
最後は疲れて柵にもたれてくつろぐ姿が本当に可愛くって周りの人達からかわいい~と絶賛されて人気者でした!
_296  _302
_301




まいさ~ん!携帯画像でこいちゃんの可愛さが良くわからずにゆるしてね~!


ドックランに入る前にフレンチブルドックのオフ会があったらしく沢山いた中でブルドックとフレンチブルドックが一緒に歩いていてあまりの可愛さに思わず携帯で写真を撮らせてもらいました!まいさんはその方のブログを見ているんですって!ブルのパンチ君フレンチのフク君という名前だそうです。ドックランの入り口で、なんと手作りの素敵なスッテカーを頂いてしまいました。勿体無くて何処にも貼れそうもない・・(^^;;
ありがとうございましたm(__)m

_295 Nec_0010









今日は本当に楽しい一日でした。
まいさん、今回来れなかったチッチちゃんも一緒にまた遊んで下さいね~(^.^)/~~~
ビーチく~ん!今日は男に目覚めた一日でしたね~!(*^m^*) 悟空はつまらない男ですがまた遊んでやって下さいな!

悟空は車の中から今もずっと爆睡中です。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

|

« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »