« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年5月28日 - 2006年6月3日

2006年6月 3日 (土)

お気に入り

_310お散歩中に路側帯を平均台に見立てて、日々モデル歩きの訓練をしています・・(*^日^*)゛

                                                     _309

今度は正面からのアップです・・何故だかいつも舌を出しております・・(*^▽^*)ウーン・・・・カワイイ・・・って単なる親ばかですが・・(;^_^A

ではでは、本日のお題に入らせていただきます。(*^m^*)

最近の悟空のお気に入りベスト5です。(~o~)/

_164 ★第5位★

ままごんがPCに夢中になっている時の隣の椅子の上。
椅子の袖はガジガジに噛まれてしまいました・・(;´д`)トホホ・・・
ここでいつも爆睡しながら、置いて行かれないようにままごんを監視しています。

_315 ★第4位★

ドーベルマンのぬいぐるみ。
悟空が銜えるのに丁度よいらしく、引っ張りっこを要求後投げさせてパグ走りで追いかける・・の繰り返しで今では綿が・・・( p_q)

_314

★第3位★

スヌーピーのぬいぐるみ。
最近、娘の部屋から手に入れた戦利品。大きさが戦うには丁度よいらしく、ガウガウとストレスを解消してます。

_317 ★第2位★

「犬と猫の好きな草」
ゆずママさんのブログで見て探してお買い上げ。家の観葉植物を食べてしまって困っていたのであげたら面白いほどよく食べます。(;^_^A

そして・・・栄えある第1位は・・・\(~o~)/

_242_1

ままごんの膝の上でした~!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
家族は座り心地が良いからだと失礼な事をぬかして言っておりますが気にせず勝手に順位をつけてみました。失礼いたしました。。<m(__)m>

|

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »