« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

2006年7月2日 - 2006年7月8日

2006年7月 2日 (日)

(*^_^*)

久々の更新になってしまいました。。(-。-;)

最近、なんだかんだと予定が入り平日も休日もフル回転~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やっと今日は久しぶりの朝寝坊とゆっくりとした休日を楽しんでます。
悟空は足元で爆睡。。 ( ´ρ`)。o ○
薬をやめて10日になりますが今の所、体に少しまだ発疹が残っていますが口の周りのブツブツは再発せず綺麗です。(@`▽´@)/
フードを替えてから、なかなか好調です。ρ(⌒-⌒。)ノ ♪

本日は・・・

私の『心を揺さぶる』悟空の仕草をご紹介です。(^-^)//""

_327

これぞパグ! 『パグ座り』

カメラ目線でなかなか男前です。。ムフフ。。。
投げ出した足を思わずスリスリしてしまいます。(*^_^*)

_048

    『ご~く~』

    『・・・・?・・・・』

_047

     『ご~ちゃん!』

    『・・・?・・・・』

右に左に首をかしげる仕草は胸キュンです。。

Image008   

このクリクリお目目で上目で見られたら、
完璧にknockdown!!

Goku2007

この悟空の笑顔!

もう、言葉では言いあらわせません!ヾ(@~▽~@)ノ

ままごんはお疲れ気味ですが悟空は毎日元気一杯の笑顔で向かってきてくれます。

昨日見たディロンの最終回で「犬は絶対に裏切らない。裏切るのは人間です」の言葉に本当にそうだと悟空を我家に迎えて思います。
悟空はご飯を前にして、やりたくない?お手の芸をしてよだれを垂らしながらも「待て」を忠実に目を見て守り「よし!」を根気強く待っているし、お留守番もしたくなくても家で皆の帰りをじっと待っているし、本当に家族を、人間を信じきっているのが手に取るようにわかります。そんな悟空を私は絶対に裏切れません。
なのに、自分の都合だけで簡単に捨てられる人がいるのは本当に寂しいですね。。
捨てられるワンちゃんが少しでも減る事を願いたいです。

|

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »