« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006年7月16日 - 2006年7月22日

2006年7月19日 (水)

一番の楽しみ

Photo_4 またまた、ご無沙汰しておりました。。
ままごんは大忙しでしたが、悟空はストレス溜まっております。
ゴメンヨ~~m(o・ω・o)m・・・

豪雨の影響が心配ですね。

最近の異常気象、何が起こるかわからない天災って怖いです。。

今日の悟空さんはちょっと違います。。
昭和記念公園のドックランフェスタで買った刺青TT シャツ!
着ているだけでへなちょこ悟空が強く見えるのは私だけでしょうか・・・(▼▽▼)

大阪のペット用品店のお店があり、着せてみると周りの人たちから「似合う~~!」と絶賛され、ついついのせられやすい私は「ください!」と買ってしまいました~こんな事してるからデジカメを失くしたんですが・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

最近、またにきびが出てきていますが以前ほど酷くはないので今の所様子を見ています。
なので、一番の楽しみのご飯は大好きな茹で鶏肉抜きにしていますが食べっぷりは同じ??

Cimg0071 ちなみに、本日のメニューは。。
フード30G、キャベツ&おから&シメジをレンジでチンして煮干と椎茸の粉末で味付け、プチトマトをトッピングしました。

食べっぷりは動画でご覧ください!
生悟空です。。(*^m^*)

最後、立派な番犬の悟空を見ていただいて本日はお開きにさせていただきます。。

Photo_5

|

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »