« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »

2006年1月15日 - 2006年1月21日

2006年1月18日 (水)

訃報

momijichan 突然の訃報でかなりショックを受けています・・

悟空の義母兄弟のもみじちゃんが1月15日に永眠しました。1歳の誕生日を翌日に控えての訃報でした。

どうして・・・なんで・・・良くなってきたと思っていたのに・・・本当に辛いです。。

り~か~さんには沢山のアドバイスや励ましをもらったし、もみじちゃんにはHPで沢山笑顔をもらいました。

り~か~さんご夫婦の気持ちを考えると、言葉が全く見つかりません。。。もみじちゃんはたった1年でしたが沢山の愛情をうけて育ち、り~か~さんも沢山の幸せをもらったと思います。まだまだ、立ち直るには時間が沢山かかると思います・・

もみじちゃん!苦しかったね。。頑張ったね。。。天国で沢山走って美味しいもの沢山食べて、そして・・何よりも大好きなり~か~さんをずっと見守ってあげてね。。。

ご冥福をお祈りします。

| | トラックバック (0)

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »