« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年7月23日 - 2006年7月29日

2006年7月26日 (水)

室内ドックラン

Nec_0027 今日は関東地方、久々に晴れ間が見えました(;´д`)ゞ
洗濯物も久しぶりに太陽の匂いがして気持ちよかった~!
早く梅雨明けしてくれないと身体にカビが生えそうです・・

晴れ間は嬉しいけど、こう暑くては、夜遅くならないとお散歩も出来ない!
そこで、以前からHPをみて気になっていた室内ドックランのあるドックカフェに行って来ました~!≡≡ヘ(*--)ノ

Nec_0029 埼玉の戸田市にある道満グリーンパークのお隣にある MARS cafe&dogrunへ行って来ました!
またまたデジカメ持って行き忘れ携帯画像です・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

まずは2Fの室内ドックランへ行くとスピッツの3姉弟が遊んでたんですがワンコ嫌いの悟空さん。。。やはり私から離れられずにくっつき虫。。椅子の上にまで避難しようと逃げ回ってました。(・・;)

Photo_6

ところが!スピッツの3姉弟が帰ると突然、水を得た魚のように生き生きと動き出し、お店のお姉さんに愛想フリフリ・・・・顔をすりつけ、お姉さんの顔中ペロペロ攻撃!!

オオオオオッッッイ!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
一体何者だ~~~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
さっきまでの君は何処へ~~~

やはり、悟空も男だった・・・(TдT)
でも、とってもステキなお姉さんだったね♪

Nec_0037_11時間遊んだ後、1Fのカフェでお茶をしました。
とっても広くて倉庫のような雰囲気でなかなかくつろげました!HPのクーポン(10%引きorデザート)を携帯に送信して画面を見せ、デザートをお願いするとジェラートをサービスしていただきました。(*^_^*)

娘はフローズンココアを注文して美味しかったです。Nec_0036_1

悟空にはお土産にしようと小魚のビスケットを注文しました。
今日の夜ご飯に混ぜてあげたら、喜んで食べてましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Nec_0035

今度はランチに行って食事をしてみようと思ってます。(@`▽´@)/
本日の悟空様・・・お疲れで白目を向いて口をモグモグして爆睡中・・・( ´ρ`)。o ○
美味しい夢でもみてるのかな。。。☆

|

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »