« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月6日 - 2006年8月12日

2006年8月 9日 (水)

いじいじ・・・・

~残暑お見舞い申し上げます~

_333

梅雨明け後は毎日恐ろしいほど暑い日が続いたかと思ったら台風で一気に夏らしい日が続いてますね。沖縄は台風が何個も近づいて大変です・・(り~か~さん~大丈夫?!)
あっという間の夏を楽しんでくださいね~

悟空さん、暑くて外にあまり出れない(出るとガハガハ呼吸困難に・・)ストレスからエアコンの掛かった狭い室内で異常なほど大暴れ&パグ走りを繰り返しております。(・・;)

ぬいぐるみをブンブンしているうちは良いのですがその内に一気に興奮は絶頂に達し、パグ走りをはじめたかと思うと、ままごんや子ども達の頭や足に飛び掛って噛み付き始めます・・
そして、コラ~~!と怒られるとまた逃げ回り、とうとうゲージに捕獲されました(|||ノ`□´)ノ!!

その後だいぶ落ち着いたのでゲージの入り口を開けて「悟空!おいで!」と呼ぶと・・
※ここからは画像でお楽しみ下さい・・・(^.^)/~~~

Photo_7

 怒ってないよ(^^)

Photo_8

   

本当だって!!

Photo_9

うん。。だから出ておいで!

Photo_10

飛び掛ったらだめだよ!

Photo_13                                                          

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~~~最後は演出です~!

じつは。。。
カッパ着るとフリーズするので出番は一回もありませんでした(^-^;

来週は仕事も休みだから涼しい所に遊びに行こうね♪

|

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »