« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年8月20日 - 2006年8月26日

2006年8月20日 (日)

屋形船

いつも更新が滞っているのになんと本日3本目!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
やれば出来る!・・・(*^日^*)゛

先日、悟空さん&家族を置いて私一人でおもいきり楽しんでまいりました~~(^-^)//""
それは。。。
以前から一度は体験したいと思っていた「屋形船」にとうとう乗ってきました!
以前のパート先の友人から「(その会社の)親睦会の屋形船の券が1枚余っているから来ない?」とメールが届き、大喜びで参加表明!
すっごい格安で楽しんでまいりました~~!

_366

品川からこの屋形船でお台場まで行き、戻ってくるまで料理を楽しみましたよ~

_372

船内は思ったより広々してエアコンがバッチリで、清潔、快適でした。
お世話をしてくださった方も江戸っ子って感じで気持ちよい接客で最高でした。
途中で船外に出て屋根にも乗れましたよ~

_367 

このお料理を見てください!!
お刺身も次々運ばれる揚げたての天ぷらもすごく美味しかったです。
豆腐料理やお蕎麦もなかなかでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

_374

レインボーブリッジの下を通っているのは大島まで行く高速艇だそうです。

_378

こちらはお馴染みのフジテレビです。
この前の海で1時間半くらい泊まって夜景を楽しみながら食事をしました。
夜景は本当に綺麗でしたね~~

_375

隣をすれ違う屋形船もまた綺麗。。

初めての経験でしたが、すっごく良かったです~!誘ってくれたお友達に(^人^)感謝♪
またぜひ乗りたいなぁ~~

                           最後に、悟空さん、「暇だったんですけど・・・」

_347

|

悟空、川へ行く

タイトルどおり・・休み中に川へ行ってきました~~!
天気は雨が降ったり止んだり晴れ間が出る天気でしたのでずっと晴れよりは良かったかな。。
雨よけ&日よけのタープ張ってバーベキューもしてまいりました~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

_360 周りにワンコ連れの方も何人かいた為、相変わらず、すぐに椅子の上に避難し降りようとしない悟空様です・・・

かなり蒸し暑かったので洋服を濡らして着せたのですがガハガハ・・・

そこで・・・・川へチャレンジ!

_356
余裕の表情で川に入っているように見えますが、無理やり川に入れて動けずにいる所です。。(^。^;)


川の水は綺麗で冷たくてガハガハしてるのならざぶざぶ入ったらどんなに涼しいのになぁ~~と思うのですが水嫌いの悟空には苦痛のようです。。

どのくらい苦痛だったか、 動画でご覧下さい。。

※注)「お兄ちゃんの魔の手からなぜママは助けてくれないの~」という、悟空のすがる目があまりに可愛くって面白くって大笑いしてしまいますが決していじめではありません。

来週は八ヶ岳に悟空を連れて初めての旅行に行く予定です。
お利口にしてくれるか不安半分、でもすごく楽しみです。
ブログでまた報告しますね~(@`▽´@)/

|

人気の理由は・・・

すっかりお盆休みボケをしております。明日からまた頑張らないと~~p(・∩・)q

休み中に悟空は、外出先で頻繁に声をかけられました!人好きの彼はご満悦でしたが、その理由は・・・

_352_1 背中をご注目下さい~~
そうです。このかえるさんが理由ですヾ(@゜▽゜@)ノ
沖縄のもみじ&かえでちゃんの所のり~か~さんが一部沖縄で流行中のハーネスを送って下さいました!
ネットショップのorange pawさんの商品です。

このかえるハーネスのお陰で、何処に行っても「わ~パグがかえる背負ってる~~」「相棒連れてるのね~」など・・・沢山の方に声をかけてくださいます。(= ̄▽ ̄=)V

_348  _349_350


このようにワンコOKのホームセンターの店内でもお客さんはもちろんお店の人やレジの人にまで声を掛けてもらって尻尾をブンブン回しておりました!(*^m^*)
(り~か~さん、いつもありがとう(^.^)/~~~)

病院でも看護師さんから、先生にまで大好評でした~~(^O^)/
・・・で・・・なぜ病院へというと・・・・・
病院に行ったのは、顎は良くなったのですが今度は足の指の間に湿疹ができ、ばい菌が入り化膿してしまいました(;´д`)トホホ
ついでにと見てもらった耳も、軽いですがマラセチア外耳炎。。
毎日の点耳薬と一日おきの耳洗浄を言い渡され、指の炎症を止める抗生剤を一週間服薬・・・あ~あ~やはり一ヶ月に一度はお世話になってしまってます。

悟空は皆に声を掛けられてすごくご機嫌ですが、ゆっくりでも、体質改善を頑張らないといけないですね。。。

_351_1

|

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »