« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月22日 - 2006年1月28日

2006年1月24日 (火)

おでき

_121 う~ん。。洋服がパツパツ・・・・・・・(゜_゜i)・・・
こんなに大きくなるとは思わずピッタリサイズを買ったせいだぁ~~(/・_・\)
体重は8.3キロで今のところキープv(。・ω・。)・・・
早く新しい服を買わないとまだまだ寒い(((=_=)))

口の周りの分泌腺の“おでき”はだいぶ良くなりましたが、今やめるとまた復活してしまうのであと1週間は抗生剤を飲まなくてはいけません。その上、今度は外耳炎も見つかり、若いので肛門腺も2週間でたっぷり溜まり、いつまでも病院好きのせいなのか治療と離れられない悟空です。。UTェTU

_151 そうそう・・!!悟空の芸にタッチが加わりました
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
人はお手との見分けが難しい?と言うけれど微妙に手を上にあげてるんですぅぅ!
すごい!天才!・・って単なる親ばかでございます・・・(*ノ▽ノ)

今年の冬はとっても寒いけど、元気に走ってガハガハBooBooの悟空です ( ̄ε ̄〃)b

| | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »