« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

2006年1月29日 - 2006年2月4日

2006年2月 3日 (金)

似合う?!

DSCN0375 DSCN0376 DSCN0379

洋服買いました~!さっき届いたので嬉しくて着せてみましたq(・ェ・q)ルン♪

先日り~か~さんから頂いた洋服と一緒に入っていたオーガニッククッキーをとっても喜んで美味しそうに食べていましたU^ェ^U
ジャーキーもお勧めと教えてもらったので、早速オレンジ・パウさん のHPをチェック・・セールの洋服を見つけました!
パツパツ服しかなかったので思わず衝動買い・・(/・_・\)
どうどう~かっこいい?!バスケの選手のようでしょ~!v(⌒o⌒)v
男はスポーツマンでないとね!
とっても安く買えていい仕事しましたねぇ~そんな気分・・(⌒^⌒)b
り~か~さんの情報に感謝です(ToT)/~~~

DSCN0381でも悟空の興味はやっぱりこっちかな?

グアバとゴーヤクッキー、野菜ボーロ、にんじんと魚のジャーキーを注文。。
体に良さそうで美味しいそう。。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
これで当分おやつはOK!・・食べすぎには注意・・

_171  先週はお散歩用にヤンキーズのスタジャンも買ってしまった・・(;^_^A
買い過ぎとは思いつつ・・さあ~来週も頑張って働かないと、( ̄▽ ̄)V !

| | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

お兄ちゃん

DSCN0066 現在中学一年の息子は悟空にメロメロです。
写真も拒否する反抗期なので、この写真は悟空が我家にやってきてすぐの頃の貴重な写真です。
悟空を前向きに抱っこしてきて「おい、おい!(誰に‘おい’だと~ヾ(▼ヘ▼;))見ろよ!かっわいいだろう~(*´ェ`*)」とご満悦。。

親や妹には不愛想なのに悟空に話しかけるときは5オクターブは声が高くなり、必ず「ゴクウ~ゴクウ~ゴクウ~」と連呼します。U^ェ^U

極めつけは、悟空と一緒に四足歩行して「マテマテマ~テ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"」と追いかけっこして遊んで居ます。挙句の果てに妹は「お兄ちゃん!うるさい!」と始まり悟空の取り合いで兄妹喧嘩の始まり~お決まりのコースです。(・・;)

そこからがままごんの出番です!「悟空~おいで!」の一言でままごんの腕の中に納まり、嬉しそうな顔(私にはわかる!)で座っています。「なんで、こんなになついてるんだ~!」と言うので「あったりまえよ!君達とは面倒を見る度合いが違うのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪」と胸を張り、娘は「自慢してる~(;`O´)o」
・・とっても大人気ないままごんです(^▽^;)

_161 息子も娘も「見てよ!見て!!悟空の○○○!ほ~んとうにかわいい!」と毎日、姿を報告に来ます。
悟空!こんなに家族皆に愛されて本当に幸せだねって耳打ちすると首をかしげる悟空でした。∪・ω・∪

| | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

ぴったり!

_168

今日のお洋服はピチピチからの脱出第1号です(ToT)/~~~

り~か~さんから、もみじちゃんとお揃いのお洋服を頂きました\(~o~)/
う~ん。。かわい~い(*ノェノ)
それに、とても着せやすくてGOODですъ( ゜ー^)
り~か~さん、ありがとう!
まだまだ辛い時期なのにお心遣いに本当に感謝します。
もみじちゃんの笑顔を思い出しながら、大事に着させて頂きますね。

_166 写真の悟空の目線は(まだ~まだ~と言う声が聞こえそう)→→→→→→→

一緒に頂いたグアバのクッキーです。でも今日はまだお預けだよ~!

そうそう・・悟空はカボチャやサツマイモが好きなのでご飯によく利用しているんですが最近カボチャは寒さのせいか輸入物しかなかったんです。カボチャって私の住んでいる関東ではスーパーで見かけるのは北海道や東北が多く南は九州の物・・・
昨日近所のスーパーで、なんと沖縄のカボチャを見つけました!
初めて見たのとカボチャ好きのもみじちゃんを思い出しながら買いました。。
お味は、見た目は余り甘そうではなかったのに(m(o・ω・o)mゴメン!)いつものようにフードくらいの大きさに切ってレンジでチンしてお味見したら、甘くて美味しい!悟空も喜んで食べていました。
もみじちゃんも沖縄産のカボチャ食べていたのかな~(´▽`)

| | トラックバック (0)

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »