« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月12日 - 2006年2月18日

2006年2月12日 (日)

やんちゃ盛り

_109 今日の埼玉地方は風がすごく強くて寒かったですが、悟空は元気よくぱぱごんと朝晩40分の散歩へ行きましたよ~(((p(>◇<)q)))
私は3月の混雑を避けて美容院へ。。癖毛なので年に2~3回の縮毛矯正は欠かせないのですが時間がかかるのが難点。
今日も4時間半かかってしまいましたε-(;ーωーA …が久しぶりのさらさらに満足しました。
姿をお見せできないのが残念ですぅぅ~!?(*^m^*)

最近の悟空は飛ばしています。。
今日は朝食のショルダーベーコンを娘が立った隙に椅子に上がりすかさず取って逃げる!
昨日は息子のおやつのドーナツをやはり隙を見てくわえて逃げる!
両方共すぐ見つけ未遂に終わりましたがお行儀の悪さに頭を抱えてしまいますσ(TεT;)
紙も好きで学校の手紙を落とそうならば、すかさず取りに来て逃げる…(;ーー)ノノ ニゲロ~~ ペンやピンも好きで転がっているとすぐに見つけ逃げ回ります・・

_113 たちが悪いのは、くわえるとわざと逃げの体制で見せに来るのは結局追いかけて欲しいらしい。。パグ走りまでのカウントダウンという感じでしょうか・・(〃´o`)=3
待て待て~~と言うと目をきらきら☆彡させて逃げる。。(ちょっと可愛くて追いかける振りをするのもいけないんだけど。。。(^^;;)

でも、眠くなるとべったりくっついてくるので、いたずらしたり追いかけてなかなか捕まらなくて「この~!」って思っても、やっぱり悟空はまだまだ子ども。。たまらなく愛しい瞬間で許してしまうんですね~(*^^*)

あぁ~しつけをし直さないと。。。

| | トラックバック (0)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »