« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

2006年2月19日 - 2006年2月25日

2006年2月23日 (木)

溜まり過ぎ・・

三寒四温の言葉通り、寒い日を挟んで随分温かくなり春が近いな~と感じます(#´ー´)旦 
毎年ですが2月3月は子どもの学校の関係で忙しい!
ままごんもストレスが溜まりますが悟空はもっと溜まっているようですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
最近かなり荒れていてチャイムが鳴るだけで「グェッ~ギャオ~」と言うようなライオンの子どものような泣き声をあげて玄関に猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
「誰でもいい~構ってくれ~!」って感じでしょうか。。。

昨日は仕事も休みなので、お詫びを兼ねて朝から一緒にお散歩に行ったら私も周りをくるくる回りながらとっても嬉しそうにお散歩をしていました。(o^∇^o)ノ
悟空~!ごめんよ~!もうすぐ春休みだからお兄ちゃんが毎日居るからね~!

溜まっているものがもう一つ・・・
悟空の肛門腺。。

ままごんは肛門腺がうまく絞れません・・・アチャ・・・(ノ_< ;)
チャレンジはしたんですがうまく出来なかったのであきらめ、その後しばらく経って・・・
あちこちで悪臭が~~(T▽T)尸~~SOS!!
それ以来懲りて病院でやってもらっているんですが半月で満タン状態。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
病院の先生も若いからしょうがないと言われましたが金銭的にも大変!
練習をしないといけないですが、どなたかコツを教えて下さいませ。。(>_<。)HelpMe!!
そうそう。。外耳炎は完治いたしました!

_163 現在、抜け毛進行中。。

「毎日裸んぼでブラシを掛けられるけど僕は大嫌い!逃げて回ってるんだじょ~~!どうだい!捕まえられる~~!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ」

| | トラックバック (0)

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »