« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

2006年2月26日 - 2006年3月4日

2006年2月28日 (火)

DOG FAN撮影オフ

_173 26日に浅草の「エリール」でDOG FANの撮影会オフがあり、雑誌デビューを夢見ていたままごんは雨の中行ってまいりました!r(^ω^*)))

なのに・・・なのに・・・
この悟空の浮かない顔。。。
ワン嫌いの悟空にとってはパグちゃんが沢山集まるオフ会は試練の時のようです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

早速、3Fの会場に着いてリードを外したとたんにテーブルの柵を身軽に飛び越え2Fのショップに脱走を図りました・・・(ノ_< ;
パグ仙のとらおさんがすかさず追いかけてくださり捕獲成功!
・・でこの顔になりましたε-(;ーωーA フゥ…
この後も2回脱走を図り、2Fのショップに大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ショップの方の愛犬も同じ「悟空」との事で名前はしっかり覚えていただきました(^^ゞ

_195_edited 撮影も撮影台から飛び降りて脱走しようとしましたが、とりあえず食べ物で釣って引きとめ、「お座り」と言っても「ふせ」しかせず、音や声を掛けていただき何とか終了。
どんな風に撮れたか3月14日の発売が楽しみです。q(・ェ・q)♪

とらおさんからの借り物でミス・ゴクリーに(*^m^*) ↑↑↑

今回が2回目のオフ会参加だったのですが前回の芋煮会で出会った親戚のななちゃんや芸達者のあんこちゃん、マロンちゃんとも再会でき ちゃこPさんのHPでお名前を知っていた うさぎさんとチッチ君とも会えて嬉しかったです。
それに5ヶ月のクロちゃんは何度も悟空の所に来てくれて本当に可愛かったぁ(*´ェ`*)
リアム君の「さんぽちゅう」体操着も素敵だったし、とらちゃんは悟空を気にいってくれたようで何度も来てくれたのに悟空はやっぱり逃げてばかり・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
他にもお話はできなかったけど、たくさんパグちゃんがいて本当に楽しかったな~~(´▽`)はぁぁ・・♪

            

| | トラックバック (0)

« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »