« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

2006年12月31日 - 2007年1月6日

2007年1月 1日 (月)

2007年幕開け・・・!

あけましておめでとうございますm(__)m

本年も悟空ともどもよろしくお願いします。

笑いが沢山の一年になりますように・・・(^∧^)

2007_1

|

2006年12月31日 (日)

トリミング

_430 昨日、なんと悟空を初めて近所のトリミングへ連れて行きました(^-^)//""ぱちぱち
年末だし、一度家で洗った時との違いがどのくらいあるのか興味があり、とうとう行ってきました。

初めての体験で暴れるのでは・・と不安を持ちつつ行ったのに悟空様は、なっなんと・・・ご自分から中へ~~~(^^;;

写真は爪を切られている所です。
_432_1
約1時間後・・・・

ご覧の通り!ふかふかの悟空が出来上がっていて、トリマーさんから「と~~ってもお利口さんでしたよ~!」と褒めていただきました!o(`⌒´*)o

なんで自分で洗うのと違ってこんなにもふっくら・・ってプロだから当たり前ですね~~
これからはたまにはトリマーさんに洗ってもらう事にします。

バンダナをつけてもらって結構ご機嫌の悟空さんの年末でした。
お店はかなり混んでいて予約が31日もとれなくて何とか30日の最後に入れてもらったので家に帰っていたらもう夜の7時半。。。
お腹を減らせた悟空さんは凶暴化していたのですぐにご飯をあげたら爆睡していたので気持ちが良かったのかな?

続きを読む "トリミング"

|

« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »