« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007年1月14日 - 2007年1月20日

2007年1月14日 (日)

だらだら。。。

8日まであった休みを毎日だらだらと過ごしたせいで、日常が戻った日々が辛いと感じる毎日を送ってらもう14日・・・

        「あ~~~だめだめ!こんな生活!」

ブログをUPしようと思いながらPCに向かうと、皆さんのブログを楽しんでしまうお正月・・
仕事が始まってからは身体がついていかずに夜になり落ちつくと気づけば夢の中・・・
やっと本日重い腰を上げてPCに向かっております・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

初詣も8日に行く程だらけていました・・・≧(´▽`;)≦
でも今年のおみくじは大吉!昨年、新年早々を引き当てた事を思えば素晴らしく華々しい気分になりましたよ~~!
悟空も神社では人気者で「お参りしたの?」「かわいいね~」と大好きな人間に新年初のお声がけに尻尾が切れんばかりに振っておりました(^^)

_446

埼玉地方は寒いけど毎日良いお天気です。。
こんな影を見ながら何もないけど「幸せだな~~」って思ったりして・・・

昨日、肛門腺絞りと口に出来た大きなおできが一粒、1週間治らないので初病院へ・・・
菌が入って化膿して濃皮症になっているので口周りは塗り薬だと舐めてしまって効き目がないらしくまたまた抗生剤のお世話に・・・でも3ヶ月ぶり?なので頑張ったんだけどな~
背中に出来た大物も今は大分良いけど抗生剤が一緒に効くからとの事。
耳も見てもらったら左耳だけ汚れている。
菌を検査するとマラセチア外耳炎~~

今年も病院とは切っても切れなさそうで、アニコムの保険はフル活動しそうです。。

_455

|

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »