« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日

2007年8月 9日 (木)

半年ぶり!

016_2     暑中お見舞い申しあげます

大変ご無沙汰しておりましたが、悟空はとっても元気です(*^。^*) ままごんも元気です・・(^^;;

埼玉地方も猛暑が続いてます。
皆様、体調には気をつけてくださいねm(__)m

夏休みになり、子どもの学校での役員の用事が一時なくなり久々にブログを更新しています。
今年は子どもの受験を控え、どこにも行かない夏休みを送ってまして、悟空も毎日、日暮のお散歩以外どこにも出かけず、退屈しているようです。。。ままごんもです・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

悟空!
今日は仕事が休みなので夕方、病院に爪切りと肛門腺を絞ってもらいに行こうねっ!!だから、まだ暑いのでもう少しお休みくださいな!

Photo                                                                                 

                           

はいはい!(・o・)ゞ了解!

Photo_2

                                                                          

|

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »