« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年1月21日 - 2007年1月27日

2007年1月24日 (水)

免疫機能の障害かも・・・

460_1

毎日寒い日が続いています。。{{{{(+ω+)}}}}
早く暖かい春が来ないかな~

日曜日にまたまた病院に行って来ました。
口の出来物が良くならないし、背中や首に大きなしこりのような出来物が沢山出来てしまっています。。
年末からこの大きな出来物は出来たり治ったりを繰り返しています。
年末は出来ても治るので余り気にしてなかったのですが、今回は抗生剤を一週間飲んでいるのに新しく沢山出来ています。。
食欲や元気は恐ろしいほど??あるのですが・・・
病院で先生は直っていないのと首から背中にかけて背骨に沿って出来ている沢山の出来物を触りながら「これは何時から?」と聞かれ説明たら・・

「この子は免疫機能が生まれつきに異常があるのかも知れないです。今はステロイドを量やあげ方を替えながらする治療があるのでやってみましょう」

と言われ“ステロイド”と言われ不安そうな顔をしたら

「今は上手に使えば全く心配がない治療方法なんで大丈夫」

と言われとりあえずステロイドの治療をすることに。。。。
今まで半分~1錠は使った事はあったのですが2錠を毎日飲む事になりました。

効果はすごい!
2日目には随分良くなって来たのですが返って、よく効くと言う事はそれだけ強い薬な訳でして、ちょっと心配ですがしばらく様子を見ようと思います。

ちょっと暗い話になってしまいましたが悟空はいたって元気で食欲もりもりです。(^▽^;)

最後に・・元気な生悟空をご覧下さいませ!

|

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »